月でうたたね

趣味雑記帳

好きなものを大声で叫びたい

はじめに

 

久しぶりに気持ちを表に出したくなり、ブログを立ち上げてみた。

ずっと放置していた別のブログサイトのアカウントでやってみたけど

時代が変わりすぎて使いにくくて(笑)悩みに悩んではてなに流れ着いた、落ち着くといいな

 

もともと三日坊主だし筆無精だからぱたっとやめるかもしれない、

なんならtwitterにリアルタイムで爆発しているけど、できる限り文章にして残したい。

 

わたしについて

飴橋。

学生時代HNとして名字が欲しくて作ったけど、今はもう全く使ってないから掘り起こす。

好きなものあらゆる方向で色んなものが好き。特に好きなものは以下の通り。

邦ROCKばっかり聞いてる。

LUNKHEADは学生時代から追っかけていて結婚しても落ち着かず久しぶりに東名阪行こうとしてる。

ラッコは社会人になってから。曲や歌詞に支えてもらっている。

 

三上選手#35 石川選手#42、梶谷選手#3、田中健二朗選手#046

中継ぎ投手が基本好き だけどみんな応援したい

 

今、今更はまっているアイナナ。みんな大好きだけど特に天、大和、百が好き

主にアイナナについてつづりたくてブログ開設。

フルーツバスケットとスパイラル~推理の絆~&スパイラル・アライブは神

 

  • 洋服:SM2、an another angelus、F i.n.t

今はだいぶ落ち着いてきたが一時着たければ買う、さらに買う、そして買うと続けてきたがやっと落ち着いた。私の私服はこの3つのブランドで構成されている

 

・その他:辻村深月陸上競技

初期辻村作品崇拝。特に子夜が好きで木村浅葱大好き。

陸上競技は主に男子ばかり。駅伝とマラソン、他長距離見るのが好き。今井正人氏が好き。他にもたくさんいるけども。

 

当面の間はアイナナ自分語りで埋め尽くされる予定。

他のことも書き綴りたい。さあ3日坊主にならないよう頑張れ私。