月でうたたね

趣味雑記帳

一年の振り返り

瀬尾さん本編で取り乱しました。
それ以外ではブログに向かうことなく終わりそうだったので振り返りだけでもしてみようと思います。
アニメやドラマのクールで分割して書いていきます。

冬。
すこぶる調子が悪かったその①
特に2月~3月の憂鬱度合い…ちょこっと振り返ってたらなかなかの暗さの自分にびっくりした
また自粛モードに入って、思うように外に出られなくなったからだと思います。
アイナナのファンミ当たってたから、保志君見たかったなあ。
そんな憂鬱具合で視界をクリアにしてくれたLACCO TOWERに感謝している。
一人一枚制だから私だけ行くことが出来て、久々のライブ現地参戦。
やっぱり外に出ていかないとだめだな…と思いました。適度にね…。

アニメで特に印象強かったのが「ホリミヤ
「堀さんと宮村くん」が好きなので、「ホリミヤ」どうなんだろ、と思って初回観たらすごくよかったのでずっと見続けてました。
好きなシーンも動いているところを見ると胸熱でした…たまらん
おそらく定番でしょう…告白と、一線を超えるところと、クリスマスのお話です。好き。みやむらくんへのときめきを思い出したw

バンド好きで仲良くなった友人とコラボカフェで再会したのも嬉しかったなあ。
まさかの展開でとても楽しかったです。



4月はナンジャタウンでめっちゃ楽しかったのを覚えてます。
GW行けなくなってしまったのは本当に悲しかった…。
その中でもすこしでも推したちをお迎えすることが出来て嬉しかったし、
今回は一人じゃなくて色んなフォロワーさんとも会う機会が取れて本当に楽しかった。
ぬい撮りたのし…

フルーツバスケットがとうとう終わりを迎えてしまった。
ラストの1クールは毎週号泣してた。
今日子さん達のストーリーは来年映画化されるので、そっちも楽しみにしていようと思う。
フルバは青春だ…。改めて思いました。

すこぶるっ調子が悪かった②
7月半ばくらいからおかしくなってしまった。
なぜそうなったかはよくわからないけど…ちょうどまた外に出ない強化月間をしてたからかもしれない。
外に出たくないって無気力気味、ともいえるかなあ。

この夏はとうとうやってきたアイナナ3部!2クール連続だとばかり思っていたので、待ち遠しくてたまらない。
毎週毎週胃を締め付けられる展開でしんどいです…。
初回のサクラメの演出が素晴らしすぎて絶叫&大号泣は忘れられない。

冬、春、と年月を重ねていくうちに瀬尾さんへの思いがどんどん募り、この頃からさらにスタマイにのめり込んでた気がする。
で、9月に爆発。笑 オリショにアプリゲームに頑張りすぎました。
特に5周年直後のボロボロな状態で挑んだランイベ、公式おに!!!って思ったよ。
んで、頑張ってたんだけど周りの雰囲気に流されて頑張ろうと思っていた以上に頑張ってしまって、もう2度と同様の事は出来ないな…って思いました。
とかいいつつ、また瀬尾さんの時にまた暴走しそう。
各コンテンツで推したちを愛でているけど、瀬尾さんだけなんだか見境なくなってるなあと自覚しました…。楽しいけどね!
それで絶賛悩み中です。


10月入ってから…厳密には9月後半からかな。野球三昧に戻りました。
やっぱり現地観戦好きだし、雰囲気も楽しい。
来年は色々と見直して参戦に行こうかと思います。
そして、また大人数観戦したいし、球場でビール飲みたい‥‥

アニメはピンとくるものが無くて全然見てない。
そんな中毎週楽しみにしているのはドラマ、おいしい給食。
たまたま映画がやってて気になってみたら面白くてそのままずるずる…。
第1シーズン一気見したい。第2シーズンと絶対状況違う。
先生vs生徒ってイメージで見てたけど、それがどんどん変化していく様がまた見てて面白い。
ラスト3話がもう、空気変わってたよね。神野君どんどん可愛くて仕方なくなった。笑
最終回はしんみりなるはずなのに、くすくすと笑ってしまった。
映画もきっと観に行くと思う。

念願のスタマイのアニカフェに行けたし、まほやく展も見れたし、
1年ごしのアイナナアニカフェ当選するし、師走になる手前から今日にかけて楽しいことを畳みかけてきています。
あと、よみうりランドか。コラボ多すぎ!笑

そしてクリスマス直前に投下された瀬尾さん本編。
まだ号泣してません。大丈夫でした。読めました。
でも不穏すぎてめっちゃ怖い。どうすればいいんですかねこれ…笑
同時に夏から悩んでたことがはじけ飛んで、ひとまずお取引アカウントは年末年始休業とすることに決めました…。
Twitter自体ちょっと離れようかな…でもツイ廃だからなかなかできないんだよな…!w


来年は、もう少し落ち着きたいなと思います…。
1月はどちらかといったらライブの月。久しぶりすぎる…。
年始は駅伝三昧、ベイスターズのファンクラブ更新も忘れずに。

あとは…今年の夏、受験した試験に不合格してしまったので、もう1回チャレンジを来年3月にします。。。
まほやくは1日とりあえず決まっていて、もう1日取れたら嬉しい…スタマイはなかなかの競争率のようで、
当たらなかったら残念!って気持ちで後半期に抽選欠けたいと思います。

いや…勉強しない人間からする人間に変わりたい‥笑
瀬尾さんの誕生日もあるし、目が回りそうな予感しかない!

一人のヲタ活から、今年はフォロワーさんと直接会ってのヲタ活に変わり、
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

少し早いけど、これにて締めさせて頂きます。
また来年も沢山お話したいし、会いたいし、ぬい撮りもしたいな。
では。よいお年を。