月でうたたね

趣味雑記帳

推しの本編が始まろうとしている

私は未だに理解が追い付けていない。

今日、18時に、推しの本編、season0が配信される。

正直、追加キャラだし、特にお話が難しくなりそうだし、
他にももともと居るキャラたちでまだ来ていない人も居るし、
まさか、年内に来るとは思わなかった。

完全に油断していた。先だと思っていたから心の準備すらしていない。
ツイート見て取り乱し、PVを泣きながら見るという奇行を見せ、
配偶者に冷ややかな目で見られたが、落ち着いて居られない。
呼吸が乱れ左半身がしびれるも、右手は元気だから思ったことをそのまま駄々洩れさせてた。
ツイートうるさくてごめん、今後も更新の度おかしくなる未来が見える…。

だって、来ると思っていなかった推しの本編がこの年内にやってくるんだから。
不意打ちにもほどがあるよ…。

昨日も心許ない状態で、ずっと苦しくて仕方なかった。
普通に呼吸しているつもりでも新呼吸が必要だ。
酸素が足りない。苦笑


色んなことを考える。
誰がストーリーを書かれるのか。
PVが終始不穏だったから、無事に読み切ることが出来るのか。
好きだという人が増えたらどうしよう(喜ばしいけど複雑なきもちもある←)


メインストーリー軸からかけ離れてしまうのはもう、そういう世界線が有るって認識できるから
そこまで重要視していない…けど、ラストの展開との兼ね合いは言及されるのだろうか。

このついでに追加イベントのマップスト読ませてくれないかなあ。
(これは他のメンバーにも言えることだけども。)


18時を迎え、いざ読もうと思っても、読み進められる気がしない…
でも半減キャンペーンが勿体ないからパズルして開放は進めようとは思っている…。

一年放置でこんな中身のない内容で失礼しました。
これをお気持ち表明っていうのかな…。
色んなことに怯えつつ、夜を待ちます。
どうか、だれか、よりそってください…。